

夏コミ申し込みました

C84ぶろぐ

パープルimpactの完結編を出します。
もちろん例大祭の対芳香本も持っていきます。
例大祭2013

ついでにオリジナル落書きを↓
ラフぶろぐ
オリキャラの学徒兵メットさんと箱入さん

新しい記事を載せるまでが2012年

2013年賀状ブログ

明けましておめでとうございますっ!影胞子です。

昨年は、冬コミお疲れ様でした!
あの大量サークルの渦の中、
わざわざスペースまで来てくださりありがとうございました!
今回もいろんな人達とコミュれてとても楽しかったです!
というか、なんかお声を掛けてくださることが多かった気がしますw
テンパりながらもウヘヘ状態っ!
応援の言葉も沢山頂き、もはやヘヴン状態ッ!!
この一時がなんか一番嬉しいですねデュフフッ♪冥利に尽きると言いますか・・デュフフフフフ。
もちろん、差し入れも美味しくいただきました、かつおのアレが面白かったですw
おかげでさらに丸くなりましたとさ(嘘

まぁ、そんな訳で異相妖々夢!!
無事?頒布終了となりました!
そしてお手元に行き渡らなかった方々には本当に申し訳ありませんでした。
私の家の押入れがもっと大きければ・・・。

そして次回は例大祭!申し込みましたッ!
例大祭10ブログ

パープルimpactは一旦お休みして
冥界組VS娘々組のバトル漫画になることでしょう。
私自身ようやく漫画の起承転結を理解してきましたので、少しでも反映したい所存です。

今年もイベント的には東方オンリーですが、
まったりモフモフやっていきますので、よろしくお願い致します。


例大祭原稿中

本格的に戦闘開始
ブログよう2

そんな訳で・・・

いきなりホームページ閉鎖してすみません。
ちょっとPC整理してたら勢いあまって消しちゃいました(ゝω・)てへぺろぉおお

いえ、本当に申し訳ないです。
さすがに閉鎖するつもりはなかったんですが・・・
まぁ、絵はピクシブがあるし過去ログも元々保存して無いですから問題は全然ありませんねー

という訳で
これからはこの新天地で活動していきたいと思いますので
あらためましてよろしくお願いします。

そんな心境で描いた我が看板娘↓
ブログよう
今年はこの子で一本漫画描く予定~

あ、あと例大祭受かりました!!
たしか『け-47b』だった気がします
これで一掃筆が走ることでしょう。
がんばんぞぉお
プロフィール

kagehousi

Author:kagehousi
影胞子
絵を描くことしかできない能無し

お仕事履歴

描いた絵まとめ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QR
