

例大祭お疲れさまでしたっ!

例大祭お疲れさまでした
はいそういうわけで
スペースにきていただきありがとうございました!
いやはや今回もいろいろな方とお話できてよかった・・。
名前と絵が一致しなくて無礼を働いてしまったこともありましたが・・すみませんでした。
読んでくれたり、買ってくれたり、差し入れをもらったり、お声を掛けていただいたり、
すごく充実したイベントでしたっ!
男性から手作りケーキを頂いたのですが、ちょー美味かったです!
甘すぎず、食べやすく、お店でも出してるんじゃないかレベルでした。
次回も期待しちゃうなぁ(チラァ

あと、今回の新刊はとらのあなにて委託しております↓
とらのあな様

よろしければ覗いてやってください。
おかげさまで、異相妖々夢もあとイベント一回分くらいで完売しそうです♪
再販はいたしませんので、あしからずです。

夏コミも受かりました!
C82cutぶろぐ

2日目ウ-30aです
内容はこれからですwまぁ、また見敵必殺本になるでしょう。
それとコミティア参加も狙っております、今年も忙しくなりそうです♪

今日の一コマ

亡霊VS船幽霊
ブログよう16

ボツコマ

無計画
ブログよう15

半人半霊半ボツ

50%の確立でボツ原稿
ブログよう14

原稿中

コーフン妖夢
ブログよう13
超絶原稿中・・楽しくなってきたぁああ
プロフィール

kagehousi

Author:kagehousi
影胞子
絵を描くことしかできない能無し

お仕事履歴

描いた絵まとめ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QR
