

今日の一コマ

亡霊VS船幽霊
ブログよう16

ボツコマ

無計画
ブログよう15

半人半霊半ボツ

50%の確立でボツ原稿
ブログよう14

原稿中

コーフン妖夢
ブログよう13
超絶原稿中・・楽しくなってきたぁああ

例大祭ネタ6

絶賛原稿中・・
相変わらず〆切に間に合うか否かの綱渡り状態だよ!
ま、落としたりは絶対しないけどね(フラグ

ブログよう12
■一輪と雲山
・たぶんイスラム教だった
・無表情なのはイスラム生活が長かったからで、感情が無いわけじゃないよ!
 むしろ短気ですぐ手が出るよ無言で。
・ぶっちゃけ好戦的だよ。
・なだめるのは雲山の仕事ネ
ブログよう11
■白玉楼お手伝いさん
・皆気の良い人達だよ
・幽々子様にカリスマが足りないせいでやたらフレンドリーだよ
・実はパート、アルバイト制だよ、時給0~821円まで。
・正社員は妖夢だけ、皆最初はビビリまくるよ白楼剣含め雰囲気が怖いから・・。

資料集買ったった

閃乱カグラよりひばりちゃん
ブログよう10

ゲームには興味ないんですが
このイラストレーターさんが好きなので資料集を購入

てっきり格闘タイプのパワーキャラかと思ってたのですが
・・・なんかちがうみたいですね残念。
しかし絵は大好き!!
おっぱいにムチムチ太もも堪らんのぉフヒ

例大祭ネタ5

寅丸&ナズ
ブログよう9
毘沙門天見習い
武神の名を持つため、武芸者相手では決して負けない。
”負けない”とは技術で勝つのではなく、加護で勝つイメージ(見習い故覆ることは多々ある
どんな武器でも手に取るだけで扱い方をマスターできる
聖に棒術を指南してるくさい

ナズはたぶん5、6歳くらいの身長
ちっこくてかわいい・・と油断してると
『智将』の名に泣かされるかもしれない

例大祭ネタ4

対戦相手聖尼僧
ブログよう8
手が大きい尼さん、なんだかありがたい気がするね


例大祭ネタ3

ちょい役ムラサ船長
ブログよう7
本当だったら聖戦の前座としてがんばるはずだったんだ・・。
以下妄想
山本五十六を崇拝し始めちゃったりしてる
主に杓と錨の二刀流?で戦う。
新スペカとして、艦隊召喚して桜花や回天、震洋で戦ったりする。
ていうかそれを描きたかった・・・ハハッ描けるかボケェ;;
プロフィール

kagehousi

Author:kagehousi
影胞子
絵を描くことしかできない能無し

お仕事履歴

描いた絵まとめ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QR
