スポンサーサイト


夏コミお疲れさまでした。

今年も暑かったですね・・・。
そんな中、わざわざ来てくださりありがとうございました。
差し入れの方もすべてペロリさせて頂きました。まいうー(古っ
いやしかし、今回は何時にも増してグダグダでした。
まさかの見本誌登録オールスルー
『スタッフさんに声を掛けられたら提出する』という固定概念があり
まったく気づきませんでした(泣
それに気づき本部に向かったのが9時55分、登録中に開場してしまい
せっかく並んでいただいた方々に多大なご迷惑をお掛けする形に・・・。
大変申し訳ございませんでした!!
その後もあまりの暑さにスペースから一歩も動けなかったり、人間違いを度々おこしたり・・
反省の多い夏コミとなってしまいました。

そんな反省を次に生かしつつ、冬コミもよろしくお願いします!!
C82の新刊はとらのあな様にて委託販売中です。
C83cutぶろぐ


それと、コミティアに参加するとほのめかしてたりしてましたが
今年は見送らせていただきたいと思います。すみません。
これが後の・・・。
スポンサーサイト

Comment

遅くなりましたが

ども、スペースで色々とお話させて頂きました、ツキザワです。
遅くなりましたが、夏コミお疲れ様でした。


新刊、早速読ませて頂きました。
異相妖々夢に出ていた面々の感じがちょっと違っていたので戸惑いましたが、とても迫力がある話の展開でした。
時間軸的には、異相妖々夢より前の話になる―――のでしょうか?
美鈴の足がオンバシラ仕様ではなかったですし、ウドンゲの雰囲気も番外編と違っていたので、後編で「こうなるんじゃないか、ああなるんじゃないか」と、色々予想してみたりしましたが、全く先が読めないですねぇ(汗)
冬コミでの後編で、どう展開していくかが待ち遠しいです。


あと、年内のコミティア参加は見送りになってしまいましたか…。
でも、来年(?)に期待して、此方も楽しみにしていますね。


まだまだ残暑が厳しかったり、突発的な豪雨が降ったりしますが、お身体に気を付けてお過ごし下さい。
冬コミで、またお話が出来る事を楽しみにしています(^-^)
それでは、失礼致します。

ツキザワさーーん

せっかくご丁寧なコメントまで頂いたのに、返信遅れてしまって
ホント申し訳ないです。
私事ですがかなり立て込んで・・すみません。

なんか真剣に考察していただいて嬉し恥か死しそうですw
こんなに妄想してくださってるのはツキザワさんだけではないだろうかw
すごい嬉しいです♪

時間軸的には前のお話です。
異相妖々夢の世界線の中の紅霧異変のお話ですね。
あんまり突き詰めちゃうと色々ボロが出ちゃうので、雰囲気で楽しんでくださいw

冬コミは何か黒子のバスケとか穏やかじゃないことが多いですが、
参戦される際はお身体をご自愛しくださいね~
また遭遇しちゃうことを楽しみにしてマス!!
ではではまた会場で~ノシ
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【夏コミお疲れさまでし】

今年も暑かったですね・・・。そんな中、わざわざ来てくださりありがとうございました。差し入れの方もす
プロフィール

kagehousi

Author:kagehousi
影胞子
絵を描くことしかできない能無し

お仕事履歴

描いた絵まとめ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QR
