スポンサーサイト


C84新刊情報他

さて、例大祭の原稿60p入稿直前全データ消去事件から約2カ月・・。
C84がやってまいりました。
皆さまいかがお過ごしでしょうか影胞子です。


とりあえず新刊出ます!
デザイア表紙


8/12 東 C-7a BITTER&BETTER

新刊
『デザイア・スラッシュ』 全40p 500円 (立ち読み推奨)

既刊
ごめんなさい、押し入れ確認したら在庫ありませんでした・・。

おまけは色紙と、設定資料本を持っていきます。

よろしくお願いします。

最近、予告を守れてないので断言はできませんが
パープルimpactの完結編は冬コミに出すと思います。

申し訳ございません。

ここから、全力泣き言&言い訳他見苦しい色々垂れ流しタイムです
不快なので、読まない方が良いです。
-----------------------------------------


何かもう、例大祭からgdgdですみません。
あまり、私生活を言い訳にしたくないのですが、例大祭前後から
かなり激変しまして、原稿をやる時間が大幅に短縮されてしまいました。
実は、それ自体は喜ばしいことなのですが、
あらためて自分の画力の限界を実感することになりました。
本当に時間ない中で描いた60pだったので放心というか暫く
『マジかよ』しか言ってなかった気がします。

という訳で、夏コミは2冊出す!と意気込んでみたものの
不慣れなスケジュールな上に、わずが2カ月ちょいしかないのに
何のたまってんだこのキ●○イは・・。

それでなんとか出せた新刊『デザイアスラッシュ』
例大祭のリベンジ作!ですが、内容はプロット無しの
ぶっつけ本番妄想垂れ流しバトル漫画モドキ。
あげく収拾がつかなくなりぶった切りエンド。テンパりすぎで
前後編に別ける知能も働かず。
それでも値を下げられないのは、単純に生活費を圧迫する印刷代と
それでも少しは中二心を楽しんでもらえる筈という自尊心のあらわれ。
本当に申し訳ございません。  

嘘みたいだろ、この文章約三十路が書いてるんだぜ?











スポンサーサイト

Comment

No title

ここの新刊が無いってことで不参加決めて休暇申請してなかったのに……書店委託とかありますか?

No title

例大祭はあまりに不憫で様子見に行くことすら出来ませんでしたが、今回は行けそうで良かった。
内容も色紙も楽しみw 期待させていただきます。

No title

それでもあんたの新刊楽しみにしてるぜ!

No title

皆さまコメントありがとうございました!!
とても良い励みになりました。
委託の方は、予定しておりません。ただし、次のイベントにも持っていきますので
お手数をおかけしますが、そちらの方で手にとって頂けると幸いです。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

プロフィール

kagehousi

Author:kagehousi
影胞子
絵を描くことしかできない能無し

お仕事履歴

描いた絵まとめ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QR
