

新しい記事を載せるまでが2012年

2013年賀状ブログ

明けましておめでとうございますっ!影胞子です。

昨年は、冬コミお疲れ様でした!
あの大量サークルの渦の中、
わざわざスペースまで来てくださりありがとうございました!
今回もいろんな人達とコミュれてとても楽しかったです!
というか、なんかお声を掛けてくださることが多かった気がしますw
テンパりながらもウヘヘ状態っ!
応援の言葉も沢山頂き、もはやヘヴン状態ッ!!
この一時がなんか一番嬉しいですねデュフフッ♪冥利に尽きると言いますか・・デュフフフフフ。
もちろん、差し入れも美味しくいただきました、かつおのアレが面白かったですw
おかげでさらに丸くなりましたとさ(嘘

まぁ、そんな訳で異相妖々夢!!
無事?頒布終了となりました!
そしてお手元に行き渡らなかった方々には本当に申し訳ありませんでした。
私の家の押入れがもっと大きければ・・・。

そして次回は例大祭!申し込みましたッ!
例大祭10ブログ

パープルimpactは一旦お休みして
冥界組VS娘々組のバトル漫画になることでしょう。
私自身ようやく漫画の起承転結を理解してきましたので、少しでも反映したい所存です。

今年もイベント的には東方オンリーですが、
まったりモフモフやっていきますので、よろしくお願い致します。


【まとまらない?】後編で完結しません!!!【描き足らない?】

皆様、お久しぶりです。影胞子です。
もはや完全に宣伝ブログですが、それで何が悪い(。∀゜)
・・・すみません。

さておき、冬コミ参戦します!スペースは

二日目 東ウ-60a BITTER&BETTER

ブログ用

販促物
【新刊】
・パープルimpact『後編』(完結じゃないです) 
【既刊】
・パープルimpact『前編』 
・殴り合い命蓮寺
・異相妖々夢 全4巻←今回で頒布終了
オマケは先着で色紙数枚、あとは未定です。

え~、タイトルにもありますが
『パープルimpact』完結しませんでした。
猛省。
ま、まぁ後編で『終わる』とは言ってなかった気がしまごめんなさい。
だって、フランが暴れるにはページがががが
昔の偉人は言いました。
「描き足りなくて満足できないなら満足するまで描けば良いじゃない」
とある友人は言いました。
「おめーは難しいこと考えずにバトルしてりゃ良いんだよ」
あばばばばばばb ←ここまで平常運転

うーん、本当に申し訳ないのです。
例大祭か夏コミで【完結編】を出します。ちゃんと。

そんな感じで、お暇でしたら是非お越しの上立ち読んでってください。

あ、あと
異相妖々夢全4巻 今回で頒布を終了致します。
前編につきましては10冊程度しか残ってませんのでご了承ください。
かなり無茶な内容の作品でしたが、私にとっては初めての漫画作品でしたので
何というか、うへへな気分です。
そんな作品に長い間憑いて来てくださった皆様に、今一度感謝の意を申し上げます。
ありがとうございました。





ヽ(0w0)ノ ウェーーイ

夏コミお疲れさまでした。

今年も暑かったですね・・・。
そんな中、わざわざ来てくださりありがとうございました。
差し入れの方もすべてペロリさせて頂きました。まいうー(古っ
いやしかし、今回は何時にも増してグダグダでした。
まさかの見本誌登録オールスルー
『スタッフさんに声を掛けられたら提出する』という固定概念があり
まったく気づきませんでした(泣
それに気づき本部に向かったのが9時55分、登録中に開場してしまい
せっかく並んでいただいた方々に多大なご迷惑をお掛けする形に・・・。
大変申し訳ございませんでした!!
その後もあまりの暑さにスペースから一歩も動けなかったり、人間違いを度々おこしたり・・
反省の多い夏コミとなってしまいました。

そんな反省を次に生かしつつ、冬コミもよろしくお願いします!!
C82の新刊はとらのあな様にて委託販売中です。
C83cutぶろぐ


それと、コミティアに参加するとほのめかしてたりしてましたが
今年は見送らせていただきたいと思います。すみません。
これが後の・・・。

夏コミ新刊

脱稿しました! 夏コミ出ます!

2日目東ウ-30a BITTER&BETTER です!
ブログ

新刊 ■『パープルインパクト【前編】』 全32p500円 (後編冬コミ予定)

既刊 ■『殴り合い命蓮寺』
   ■『異相妖々夢【前・中・後・完結】』

オマケは考え中ですー、色紙は書きますけど。
そんな訳で
まさかの前・後編ですすみません!
いやだって全員描きたいじゃないですか、そんなもん一冊に収まりませんよごめんなさい!
まぁ、そんな感じで相変わらずドンパチします。
よろしくお願いしますー。

夏コミに向けて

紅魔館vs永遠亭で原稿中なう
紅vs永
輝夜の目は月の満ち欠けを表してたりするとか何とか・・。
プロフィール

kagehousi

Author:kagehousi
影胞子
絵を描くことしかできない能無し

お仕事履歴

描いた絵まとめ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QR
